3/28/2009

うに


ボリビアからチリへ。国境はもう目の前です。

乗り換えのバスが車で待ちぼうけ。
私は可愛い子供とずっと遊んでいました。



チリって言えば、ワインとサーモンくらいしか印象にない。
ボリビアとはまったく違くてびっくりした。
ものすごく発展してます。
さっそくシーフードレストランへ行ってきました。
大好きなうにをたらふく食べた。しかも安い!!
こっちの人は、うににライムを絞って食べるみたいw
私はやっぱりニッポンジン。うにには醤油に米でしょ~~。
ということで、
うにをテイクアウトして、
中華レストランで米だけテイクアウトして、
ホテルで食べました(^^)
幸せすぎる。
うにはまだまだあり、この写真の二倍はあったの。
食べきれないくらいありました。
調子こいてやりすぎました(+_+)
なんでもやりすぎはよくないですね。
バランスが大切だ。
チリの想い出話しはおしまいにして・・・・
もうすぐ出発なので、準備を始めないといけないのになかなか進まない・・まだ一か月あるけどね。
私はエンジンがかかるまでなかなか動かない人&やりっぱなし(^^;)
大切な書類とかをPDFにしたけどまだ途中だし。
音楽をダウンロードしてても好きな曲があれば何度も何度も聞いて、自分の世界に入ってしまうし・・・
疲れたらすぐに昼寝。マイペース、困った性格です(^^;)
長く日本を出ると思うと、あれもこれも持っていきたいって思うけど
まずはタイだから何でもそろうんだよね。
まだ行く実感がない。行くっていうより、タイへ帰るって感じ。
日本に私達の家もないし、どこが本当の生活が分からない。
お母さんは、私達を「根なし草だね」って言っております(^^)
私は私の生きている道が一番好き☆後悔なし。
明日は在庫処分!
さて、晩酌タイム。ベルギービール★
明日晴れますよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿