11/29/2008

女の子のお話し


楽しみにしていた物が届きました~~~~~。
いつもは予定通りに来ない生理(+_+)なのに布ナプキンを頼んで、楽しみにしていたら予定通りに生理が来たw
あら不思議少し前から気になっていた布ナプキン。
エコ?って言われてもあまりピンと来ない私・・・。
布ナプキンにしようと思ったのは、旅中に便利だし、柄が可愛い(^^)w
色々調べてみると、紙ナプキンは石油でできているらしい・・・だから布ナプキンにしようってわけではないけどね。生理痛もなくなるらしいよ(私はもとからまったく生理痛はありませんが)
さっそく使ってみた。
気持ちがいい~~~~~~~~~~~~(^-^)
紙ナプキンだとガサガサしてるし、生理だ↓↓↓って感じになるけど、布ナプキンはショーツにしっくりくる感じ★
しかも柄が可愛いから気持ちもハッピー(^^)
ちょっと大げさに聞こえる?よね。でも紙ナプキンよりは絶対にいいと私は思う!!!
まだ布ナプキン初心者、はじめたばかりなので生理二日目とかピーク時は使っていません。
なのでこれから体験したいと思います(^^)
話しはとびとび、赤ちゃんのおむつ。
紙おむつを使っている人が多いみたいだけど、布おむつがいいかもーーーーーって思った。
長い間おむつをする赤ちゃん。布おむつのが気持ちがいいはず!!
今回の初布ナプキンで実感です。
一枚目の写真 可愛い布ナプキン。可愛いでしょ(^^)
二枚目の写真  インドで買ったナプキン
色々な国で紙ナプキンみたいけどやっぱり日本のナプキンは素晴らしい。
薄いし、吸収力はすごいし、もれない。
色々な会社で布ナプキンをだしています。
調べて、一緒に選んでくれたお母さんありがとう。
女の子のお話しでしたっw

0 件のコメント:

コメントを投稿