1/01/2009

メキシコとグアテマラの国境

国境にいた子供達。私達が持っていたパン。ビニール袋の中に少しだけのパンとパンのかすがたくさん入っていた。

子供達はそのビニール袋の中に頭を突っ込み、夢中でパンを食べ、ビニール袋を舐める。ビニール袋はスーパーに置いてあるグルグルまきのやつ。夢中で食べる姿と、ビニール袋から頭が抜け出せなくなった姿が忘れられません。そして、やっと頭を出すことができたとき、パンのかすも一緒に飛び出てなくなってしまいました(;_;)そんなにお腹がすいていたのね。

日本で出る残飯はどのくらいあるのだろう・・?飲食店の残り物、コンビニのお弁当・・・・

子供達の笑顔は可愛いです(^^)

二回目の動画の挑戦です。私はパソコンが苦手なのでまだまだうまくいきません(;_;)

首のストレッチに・・首を左に向けてみてくださいね(^~^)ごめんね、許してね(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿