2/11/2009

llama


南米で会った動物達









llamaの胎児。ボリビアでは家内安全のおまもりです。
ひとつ買って帰りました。
帰りのアメリカの国内線で、飛行機がものすごく、ものすごく揺れて
もう落ちるのではないか?というくらいに揺れました。
スチュワーデスさんもあたふたしてこっちまで焦りました。
無事に到着したとき、「今までの飛行で一番大変だった」みたいなアナウンスが流れました。
気づくとLlamaの胎児の首が折れてしまいました。
守ってくれたのかな★
・・家内安全のおまもりだけどね。
ボリビアではこうやって売られています。
大きいとちょっと不気味・・(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿