2/01/2009

アナコンダツアー★ベネズエラ


アナコンダツアーに参加しました。
ドイツ出身のおばさま達は、お酒がないと生きていけないらしく、一生懸命にお酒を準備していましたw

4泊5日のツアーです。
車の上に乗って、ジャングル体験★

みんな同じ部屋でハンモックで寝ます。
ハンモックは気持ちがよくてぐっすり眠れるんだよね(^^)w

小さなボートに乗って、鳥をみたり、ワニをみたり、川にいるイルカを見ました★

ディズニーランドのジャングルクルーズみたいで面白かった。


近くに住んでいた子供達。
子供はどこの国でも可愛いね★
ワニがあちこちにいました。
アナコンダを探して二日目。
ついに発見!!可愛い顔~~~

アナコンダ長いです。
夜はパーティータイム。
大好きなお酒を飲んだり、トランプをしたり、音楽を聴いたり。
大好きなモノポリーもやりました。
次の日は、ピラニア釣り(^-^)
Billyは一匹も釣れなかったけど、私は二匹釣りましたw ひひひ。
嬉しい~~~~~~~~(^○^)楽しい~~~~~~~~~~~(^^)
みんなで乗馬★二時間くらい、森の中を走りました。
夜ごはんはみんなで釣ったピラニア★
自分で釣ったと思うともっと美味しく感じます。
なににあたったのか?お腹を壊してしまい、友達から下痢の薬をもらいました。
帰りはみんなぐったり。
たーーーっくさんの自然を感じた4日間(^_^)
めっちゃ楽しかった★

0 件のコメント:

コメントを投稿