12/19/2008

レオナルド物語 最終編

カルタヘナが目の前なのに、船が止まってしまい数時間まちぼうけ。救助を呼び、船を引っ張ってもらい、無事にコロンビアのカルタヘナに到着~~~~~!!(^^)w色々事件はあったけど濃い旅になりましたw
夜遅かったのですぐに太郎さんの宿・素晴らしいかめい旅館へ直行。
今はなくなってしまいましたが本当に素晴らしい宿でした。 カルタヘナ。
数日後、船の旅メンバーで集合して、ナチュラル泥サウナへ行きました。階段を登ると・・・・
天然泥サウナ~~。 船の旅で日焼けをしすぎた私。しすぎたっていうより・・・火傷状態でしたが、泥サウナへ入ったらすぐに治ったのです。

すごいぞ、泥パワー。
みんなプカプカ浮いています。下は100m以上も泥があるのです。
こんなポーズでもプッカプカ。
みんな大はしゃぎっ(^~^)
カルタヘナの夜。
なんと、二人の女の子から旅費を受け取るのを忘れていたアホなレオナルド。
その女の子はただで素晴らしい船の旅ができたのですw
ラッキーガール★★
ということで・・・・他のメンバーに豪華な美味しいご飯をごちそうしてくれました(^^)w
最高の夜になりました。
話題は・・レオナルドの話し、綺麗な海、ハラハラ体験・・・・
食事をした後はみんなでクラブへ♪ 
レオナルドの暴走は止まりません。
私達をカルタヘナで降ろした後は、中国人4人を密入国、アメリカへ連れていくそうです。
一人200万円。
レオナルド恐るべし・そして、、、美味しい食事ごちそうさまでしたっ

ざまあみろレオナルド!
みんな被害にあっています。パナマからコロンビアへ船で行くみなさん気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿