12/05/2008

五年という月日

へどろ
五年間、トイレ掃除をしないとこうなります。
トイレの便座についているカバー。五年間、洗ったことがないらしくカバーを外したら「パキッ・パキッ」
便座にひびがはいってしまいました・・・・・(;_;)
掃除をはじめてすぐに下痢になった私。笑
そんなデリケートだったっけ・・・?(^-^) この家のせいではないでしょう。
こんなに汚い家。
びっくりする人も多いと思います。はい。・・・・でもこれが見慣れてしまうんです。こわっ。
私はこれよりひどいトイレも経験してるしね。
はじめは入りたくなかったトイレですが、数分後には快適にう〇〇をしていました。
慣れっておそろし・・・w
いろいろな珍道中を経験しているおかげで何でもかかってこい!!って感じです。
ごきぶりパワーです。
色々な人がいるからね。
五年間、食器を洗わないとこうなります。
ヘドロとでもいいますか?
食器の本当の色がわかりません 笑 笑 笑
「思い切って捨てましょう」というと、
「色々な思い出があるから使いたい」
これを洗って使う?  
体の中にへどろがはいってしまいそう・・ひぇ~~~~~~~~w ← 人ごと 笑
素敵な思い出がたっくさんあってもこんなんじゃ・・・・
どんなに素敵なものがあっても、死ぬときには置いていかなくてはいけない。
たくさんの思い出があるならせめて洗って使いましょうw
お掃除隊のみなさまお疲れ様でした~~~(^〇^)

さて、12月に入りました。一年が終わるころになると、掃除しなくっちゃとか思うけどなかなかやる気が出ません。
綺麗に掃除をして良い年明けを迎えましょう~★なんてよく聞くけど、私にとっての年明けは特にピンと来ないのです。
普段の日と同じ。
年越しそばも食べないし。笑  最近は、わざわざ人ごみの中へ入っていくおまいりにも行きません。
むか~~しはよく行ったけどね。
去年は友達と六本木のクラブへ。カウントダウンにはBillyとはぐれたw
その前の年明けは、グアテマラのBarでみんなで踊ったっけ(^^)Barの中で花火を持って年明け~~
またBillyとはぐれたw

話しはずれたけど、、、うちも掃除しなくっちゃ。
今日は、旅ブログというより日記みたいになってしまいました。
写真を見て気持ち悪くなってしまったらごめんなさい(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿