4/22/2009

お台場デート


今日はお昼からNちゃんと待ち合わせ★
お台場のホテルランチにご招待していただきました。
且⊂(゚∀゚*)美味しい!!野菜がシャキシャキしています。

今日はお天気が良かったから
ホテルから見える花が綺麗だった。
平日に優雅なランチってテンションあがります。
Nちゃんからプレゼントまでいただきました。
お揃いのピアス。
私はお揃いとか、オリジナルとか、名前入りとかに弱いです。
お揃い大好き(≧∇≦)b めっちゃ嬉しい~

東京に長い間住んでるのに、あまり東京を知らない。
お台場。
道路が広くて、ショッピングモールもあるし、
空気も良かったです。

ブラブラ散歩して、たくさん動いた(*^(エ)^*)
気づいたら夜!?びっくり。

東京タワー綺麗だった。
毎日生活していると、
周りの景色なんてまったくみないのにね。

駅には会社帰りの人たちがたくさんいました。
夜ごはんも食べて帰ろうってことになり、
私のリクエストで回転寿司へ☆
いや~お寿司って本当に美味しいわw
楽しい時間はあっという間。
何時間デートしたんだろ・・
本当にごちそうさまでした&ありがとう。
帰りにBillyにすき家を買って帰りました。
Billyは勉強&チケットとビザの検索をしてくれています。
ありがたいです(゚∀゚ )
タイーフィリピンのチケットがなんと5000円らしいです。

うちはごみだらけ。
準備はまだ中途半端。
休みになってから朝と夜が反対になっています
今日は早く寝なくちゃっ

2 件のコメント:

  1. とくちゃん。2009年4月22日 23:01

    出発当日に、寝坊して飛行機に乗り遅れますようにwww \(^o^)/

    返信削除
  2. とくちゃん。
    またいじわるなこと言ってるね~~
    (´・ω・`)ショボーン 笑
    絶対に遅れないっ!

    返信削除