4/29/2009

タイ二日目


バスを乗り継いで、
マーブクロンセンターに行きました。
今プロモーション?でバスが無料で乗れた
ラッキーο(‘v‘)ο~♪
タイ語を忘れてしまった私たちは大変です。
タイのバスはややこしい。

やる気のないおじさん最高~!!

おばさん寝てるし。
マーブクロンセンターではBillyの夏服、
値段の相場を調べてきました。
4年前より物価が上がっていました・・
インターネット代、洋服・・・・
ぼられないように、値段チェック!

2 件のコメント:

  1. とくちゃん。2009年4月29日 20:39

    買う気が無いなら、オジサンとオバサンを起すなよな! (*^o^*)


    オジサンもオバサンも、昨日の晩に呑み過ぎて二日酔いなんだよ、たぶん!!  (^O^:)

    返信削除
  2. ハイ、とくちゃん。
    買う気がないので起こさず、写真をとりました(フラッシュなしね!)

    オジサンもオバサンもみんな適当でうけるw

    返信削除