4/24/2009

リラックス


朝からえりちゃんとリラックスの旅へ行ってきました。
ずいぶん前から「芝桜をみにいこう」と約束をしていました。
秩父の芝桜。池袋から急行で1時間半。
しかもたったの750円です!

特急を使えばもっと早くいけるんだけど、
の~んびりおしゃべりをしながら行こう!
ということで、のんびり行ってきました★
二人ともよくおしゃべりをするのであっという間に到着。

お天気も最高!!気分も最高!!
メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

芝桜、綺麗でした。
ネットでは見たことあったからわざわざいかなくてもいいや 笑
なんて思ったりもしましたが、、
いや、素晴らしいーーーーーー!!綺麗☆
行く価値ありです!
気の合うえりちゃんと一緒に見れたこと★最高でした。
植え間違えたのかな?違う色が混じっていました(^^)

ハイキングをして、休憩して、
チューハイにから揚げ&やきそば
みそポテトも食べました(≧д≦)

えりちゃんはひつじが大好き?動物が好き?なのか、
ずーーーっとひつじと遊んでいました。
ひつじに触れたくて追いかけていたけど、
えりちゃんが行くとひつじは違うところへ逃げていました 笑
私はベンチでえりちゃんを見ていました 笑
秩父の町が見える丘にも行きました。
ぜんぜん急な坂ではなかったけど、
二人とも体力がないのかぜーぜー言いながら歩きました(´ρ`)
二人とも計画性がないので、
帰りの普通電車には間に合わず、
帰りは少しお金を出して特急で帰りました。
秩父で有名なおそばごちそうさまです。
12時間も遊び、
たーーくさん歩いたのでへとへと(;´ρ`)チカレタヨ・・・
しかもものすごい日焼けをしてしまいました。
真っ赤っか。もうしみだらけです・・・・泣
みなさんもぜひ秩父へ行ってみてください。
自然なところを歩くとリラックスできます。
バイバイして、えりちゃんが電車の外で笑顔で手を振ってくれました。
ものすごくさみしくなっちゃった。
次の再会はいつだろう。中国期待してます☆
毎日遅くまで遊びすぎて、準備が終わりません。
遅くまで遊んで、疲れて寝るの繰り返し。
だめだこりゃ⊂( ⊂(´_ゝ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿