4/12/2009

携帯解約しました


土曜日は、お姉ちゃんと買い物。
タイのお友達へのおみやげを買いました~~★
おみやげって選ぶのが難しい~(+_+)
面白いタオルを買いました。喜んでくれるといいな。
カフェで休憩。チコリラテ。

私はケーキ(特にクリーム)はあまり好きではないので、
食べずに
お姉ちゃんが美味しそうに食べているのを見ていました(^^)
女同士で出かけるのって本当に楽しいです。
夜は女呑み★仲良し友達四人でガールズトーク!!
女同士って最高~~~。焼酎、肉最高!!!
女の子って恋の話しとか、男の子には分からない話しをたーーっくさんする。
なんでこんなに話せるの?ってくらい話しまくるよね。
みんな集まってくれてありがとう。
みんなエスニック料理好きなのに、
私がやきとりを食べたいのでやきとり屋へ行ってくれました★ありがとう。
一人の友達とは、ニュージーランドで出会い、タイで偶然出会った。
友達は来週からタイへ行くので、もしかしたら、もしかしたらまたタイで会えるかもしれないのですw
めっちゃ楽しみすぎる。
女呑みは夜中まで続きました。
☆日曜日☆
Billyと久しぶりに出かけた。
めったに一緒に買い物へ行かないけれど、今日は携帯を買いに行きました。
BillyがiPhoneを買いました★
今まで使っていた携帯は二人とも解約。
あとは、かっぱを買いました。


今週は美味しいものをたっくさん食べましたw
会社の人に美味しいランチをごちそうになったり、
二回も大好きな焼き鳥屋へ行きました。
ごちそうさまでした(^^)w
最高に幸せっす。
あと4回で退職です。

0 件のコメント:

コメントを投稿