7/04/2009

アメリカ独立記念日

☆7月4日はアメリカ独立記念日☆
なにかにつけてパーティー好きなあたし(^^)♪

やっぱり今日は外食だね!

土曜日のショッピングモールはの~んびりです。
家族が芝生でごろごろしてたり、昼間からビールを呑んだり♪(^∇^*)
家族はいいなって思いますσ(゚ー^*)

ずっと気になっていたメキシカン。4時間のジムを終えてレッツゴー♪  お店の雰囲気も良いから期待してたんだけど・・・。
まずは、前菜2品とビール。

ナチョチップスとサラダを頼んだんだけど、、、微妙(≧(エ)≦)  金額はすごく安いから素材をケチりすぎ(;□;`) うるさくてすいません。 せっかくの外食だから美味しいもの食べたい。倍の値段でもいいから、本場のメキシカンを食べたい(^-^)

微妙~↓

前菜で微妙だと、これから頼むメインは期待できないね。。ということで、チェック。次のお店へレッツゴー♪

次のお店は、T.G.I.FRIDAY'Sへ行きましたヽ(*’-^*) ↓

いや~、やっぱり美味しい☆本物の食べ物だ。


大、大満足の二人。食べきれずに持ち帰りまでしてきました(^^)
今日は、アメリカ独立記念日で花火があるみたいなんだけれど残念ながら天気が悪いのでやるか分かりません。

せっかく行ってやらないのも嫌なので、アパートへ戻り、ビールを呑んでリラックス(^^)♪

夜はこれから、これから~。


明日は初ジム休み。うれしい~~~~。
なので、呑んでも大丈夫♪

もうすぐカジノへ行ってきます(^-^)お金は使いすぎません

0 件のコメント:

コメントを投稿