7/17/2009

平凡な一日

朝9時起床。
スポーツジムへ。
お昼はショッピングセンターのカレーライス。なかなか美味しかったです♪


夕方、スーパーで夕飯の食材を買って帰る。久しぶりの自炊。
コンドミニアムの近くの食堂で炊きたてご飯の持ち帰り(二人分12ペソ)25円くらいです。


Billyは夜仕事の為、今日は私がご飯を作りました。Billyの料理のが美味しいです(´_`)


たくさんの野菜&豆腐の炒め物。
バグーンソース(えびペーストみたいな)
キムチと白米

セブ島生活もあと少し。
残っているソースを使いきらなくっちゃ(ノ´▽`)

2 件のコメント:

  1. クニです、ちょっと遅くなったけど、
    誕生日おめでとう、(*^_^*)
    わかちゃんは、30にはみえないなあ、
    いつもかわいいです、
    セブ島満喫してきてくださいね、
    あと、rikkaの新店で働いていた先輩が新宿で店開くので
    今月末から、応援しにいってきます。

    返信削除
  2. クニちゃん♪

    わーーーい、スーパーシェフ♪クニちゃんにほめてもらえた~~~(@゚▽゚@)キャッ・キャッ☆
    ありがとうございます。

    ニュージーの頃と変わっていなければいいけど、もうおばさん体型なんですよ・・泣 
    頑張って運動しなきゃ。

    rikkaの新店の人は全く分からないけれど、お店を開くってすごいね、しかも大都会♪

    クニちゃんが応援にいくなら問題ないっしょ!!
    私は接客が好きだから、接客したいなぁ~。
    あ~辛かった、rikkaを思い出します 笑

    返信削除