7/05/2009

週末は

週末です。生活するように旅をする。朝はのーんびり、午前中はだ~らだら、洗濯をして散歩へ出かけました。
今日は日曜日。キリスト教のせいでどこもお休みなところが多い・・・(>_< )

まず一つ目の目的は、ウーロン茶を買いに行くこと♪(゚▽^*) 近くにはなかなか売っていません。

タイマッサージへ行きました。1時間、たったの3ドル。お化け屋敷みたいに真っ暗な部屋へ連れて行かれ、足を洗ってくれてマッサージスタート。
とても気持ちが良かった(´▽`)


マッサージの後、お目当てのウーロン茶が売っているショッピングモールへ♪ なかなか買えないので、今日は3缶、もっと買おうと思っていた。

しかし・・・・まずはトイレへ行ったが紙を持っていないことに気づき、自動販売機に5ペソ(10円)を入れ、レバーを回したが出てこない。
たった5ペソなんだけど、悔しい。 たったの10円ごときに火がついたBilly。その自動販売機をパンチしまくり 爆
うるさすぎて、みんなが寄ってくる 爆  Billyの力が強すぎて、自販のガラスが割れてしまったのだ・・ やばい・・
そして、ガードマン&責任者も来たのでうちらは急ぎ足で逃げた 笑 
Billyの手は血が出ている・・・・


ショッピングモールから逃げ出した後、もめた。


私 「私一人で、ウーロン茶買いに行く」
Billy「今日はやめたほうがいい、顔もばれてる」

Billyの手は血が出てるのに、それよりウーロン茶が買えないことにテンション下がりまくり(´A`。) もう甘い飲み物にはうんざりな私。


大人げない二人です 爆

ウーロン茶は諦め、イライラしながら歩いているとBillyが髪の毛を切ることに。
50ペソ(1ドル)
Billyの髪の毛をみたとたん、爆笑~~~
ギャハハハハハハハハハハハーーーー。ひどい妻です、あたし。 爆

変に刈り上げられてる 爆 イライラもぶっ飛びました 爆 
写真を載せたいのですが、却下されました(-_´-;)


夕方、BBQの屋台へ行った。煙はもくもく。

韓国人がやっているお店を発見!! そう、ここフィリピンにはたくさんの韓国人が住んでいるのです。
ほとんど学生。びっくりするほどよく見かけます。このお店はキムチが無料v( ̄∇ ̄)
スタッフも韓国人がいたので、絶対に美味しいでしょう☆(*^ワ^*)

米 ↓ 肉を食べる時も、米を食べる時もこうやって手が汚れないようにビニール袋に手を入れて食べます。
味は最高でーーーす!! イカの丸焼も、ホルモン系も ← 1番好き(v^ー°) 豚も、チキンも♪

大満足な二人(*☆▽<)

カラオケボックスです ↓


閉まっているのはわかるけど、イスはやりすぎじゃ・・?
意味がないような・・ 爆


久しぶりにビールも呑んだし、チョコレートも食べたのでハッピー・ハッピーでした♪


週末もおしまいです。
明日からはまた食事に気をつけて、ジム通いの始まり。あ~憂鬱・・・(;´ρ`)
短い時間ならいいんだけどねぇぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿