7/18/2009

いやーーーーーーー。

忘れかけていたのに・・・・。いや、忘れていません。
根に持つ私。 嫌な思い出だけはしっかり覚えている最低な私。
Billyが荷物の話しをするから思い出しました。



日本からの荷物はもうすぐで一か月。まだ届きません(=。=) 
どうしてもあきらめきれないので、月曜日に探しに行きます(о`э´о)
フィリピンの忘れられない思い出になりますw

今日も運動をしてBBQへ行きました。
もう、ご飯が美味しくて、美味しくてたまりません(*^ー゜)v

Billyと身長差20cm以上、体重は30キロ以上も違うのに、食べる量はまったく、まったく同じです 爆

大丈夫でしょうか?いや、大丈夫ではありません・・(Θ_-;)

今日も平凡ですが、夜にいきなりハッピーなことが起こりました。興奮しちゃってます(*⌒ー⌒)

Billyがイギリスの旅行会社にコメント投稿したら、なんとなんと当選したのです(^ワ^)

質問は「もし旅行パックに当選したら何に使いたいか?」

Billyのコメントは、

「妻との結婚記念日をいつも忘れているからこの機会に旅行したい」

結婚記念日なんて忘れてOK! いつも忘れてくださいъ(^ー^)good

そのおかげで当選しました~~~♪

東南アジア(マレーシア・タイ・ベトナム・中国・スリランカ・カンボジア・ラオス)から選べます。全部10日間コース♪

旅行会社から1000ドルのプレゼントですv(^o⌒)-☆

どこにしよう?もうハッピーすぎます(o^―^o)v

2 件のコメント:

  1. スリランカに一票!! 

    スリランカも乞食と泥棒が多いみたいだけど、
    10日間過した後は南インドをフラフラしてから
    デリーのコンノートプレイスで耳掻きしてもらって・・・

    その後は、バラナシ経由でネパール or マナリやカシミールに行ってのんびりマッタリwww

    返信削除
  2. お猿。さん

    私もいつか必ず行きたい国、スリランカです♪
    スリランカから南インドに渡って・・・っていいねぇ。
    印度は北しか行ったことがないからぜひ行くべしだよね。
    あ~悩みます。
    アドバイスありがとう、お猿さん。

    返信削除