7/14/2009

命あることへの感謝

私事ですが、今日で30歳になりました(^∀^)
私の友達、たくやと同じお誕生日です。
三十路の仲間入り♪ 今どきの言葉だとアラサーって言いますか?(*^ー゜)v



30歳になっても、外国を旅しても特になにも変わりません。
相変わらず欲の多い私です 爆



今日はBillyがサプライズバースデーをしてくれました(*^▽^)
どこへ行くか分からずタクシーに乗り、到着した場所は・・・・・
私の大好きな韓国料理です(*⌒ー⌒) 


韓国料理は世界の料理の中でトップ3に入ると思います。私はね♪
そのくらい大好きです(@゚▽゚@)

その後はタクシーで移動してI.T PARKという場所へ。カフェや、バーがたくさんあります。

緑があって、道路も広いし、のーんびりした場所です。雰囲気が良い♪ フィリピンにいる感じがしません 笑


また韓国のお店へ入りました(v^∇^)v 呑むだけね♪

今日はコリアンデーだね(^-^)

お母さん、産んでくれてありがとう。お姉ちゃん、いつも気にかけてくれてありがとう。

お父さん、いつもニュースを教えてくれてありがとう。

友達からたくさんのメッセージをいただきました。Billyのお母さんからもいただきました♪

マチュピチュで☆☆☆をしたり、
肉まんを持ったまま寝てしまったり、
飲み会の残飯を持ち帰ったり、
焼き肉屋やカラオケに焼酎を持ち込んだり、
呑みすぎて吐いたり、
変な顔をしたり、
青空トイレをしたり、
これからもそんなセレブでいたいと思います 爆 (o^-^o)
実年齢を受け入れて、素敵に歳を重ねたいです。
みなさん本当にありがとうございます(v^ー゚)
お祝いしてくれる最愛のパートナーに感謝しています(;_;)
たくや、お誕生日おめでとう
(^3^)iii~~Happy Birthday♪ 2009/07/14

2 件のコメント:

  1. William
    ありがとう♪
    来年のサプライズも楽しみにしています(≧∀≦)
    えっへん♪♪♪

    返信削除