10/12/2008

インド気分



























Tandoori Shrimpを作りました

まずはソース 



Jumbo Shrimp

Yogurt

Tandoori Powder

Chili Powder

Turmeric

Coriander Powder

Garlic and Ginger Paste

Olive Oil



混ぜて、えびとからめて4時間待ち~(^^)




オクラはいつもと違った味で新たな発見。クリスピー揚げオクラ。お母さんが揚げ物手伝ってくれました(^_^)



えびは4時間待った甲斐があり、えびにタンドリーソースがしみこんでいて美味しかった~~~
一人で料理はつまらないけど、みんなで料理したり、みんなで食べると美味しい★

休みっていいね。

ところで・・・・・私はインドでTandoori Shrimp食べたことありません 笑

なので、インドが懐かしい~~!!とは思わず、初めて食べた新発見でした

★Tandoori Shrimpの作り方を教えてくれたレシピ★


0 件のコメント:

コメントを投稿