10/13/2008

Lord of the rings 3









★2006年6月 南米エクアドルに到着★


ブラブラ街を歩いていると、アクセサリーの工房?直しやさん?みたいな所を発見。

忘れかけていた指輪を取り出し、持っていった。

土台を始めに作ってしまった為、石を土台に合わせるのは大変とのこと(;_;)
ここは職人さんにお願いをして、最後の仕上げをおまかせしました(^^)

イェーーーーーーーーイ!  出来上がり~~~~(^_^)
八か月かかって出来た指輪(数か月は眠っていましたが・・w)

すごく嬉しいです。世界に一つしかない指輪。

指輪はもちろん嬉しいですが、なにが一番嬉しいって・・・・
この指輪を作る為に、ながーーーーーい道のりがあった想い出が一番嬉しい(;_;)

人それぞれ価値観が違うけれど、私たちはこういう価値観が同じです。

値段ではなく、どれだけの気持ちが込められているか。

メキシコ&エクアドルの職人さん・アンバーを売ってくれた人達・アンバーを探した人の気持ち・いろーーーんな人の思いがつまった指輪。指輪の中に住んでいる虫は何億年前の虫だろう?

すごい!!!いろいろなところで繋がっています。

もし、もし指輪はなくしてしまっても、指輪を作った想い出は忘れないだろうな。

素敵な宝物です(^^)

ブログをスタートしたので、懐かしい想い出を書いてみました。

読んでくれてありがとうございます。
                               Waka

0 件のコメント:

コメントを投稿