6/05/2009

Bangkok


一か月ぶりのバンコクに来ました。
今回滞在するのは・・・
カオサンではなくて、MBKの裏。
MBKにめっちゃ近いですw
徒歩3分。
なぜかというと、、、Billyの試験がこの近く。
BTSが目の前にあるので便利~~~(^^)w
だけどこの近辺の宿は高いです。
ベッドがあるだけのワンルーム。
一泊1000バーツもします(;_;)
カオサンだと一泊200バーツくらいで泊まれると思うと高い。
けど、WIFIは無料・朝ごはん付き・
エアコン・ホットシャワー・冷蔵庫あり。
場所がすごく良いので、この値段でも満足です。

MBKとTokyu
こんな意味の分からないオブジェが出来ていた。
「ある人は、経済に余裕が出てきたのかね?」
ちゃっかり写真とったけれど・・・
なんだかさみしいなぁ。。
時代は変わるのね。
緑はどんどんなくなっていくね。
宿に着いてからMBKへ行きました。
チェンマイもけっこう都会だと思うのに、
バンコクはもっともっと都会でびっくり。
最近はまったくジャンクフードを食べていないので、
バーガーキングへ行ってきました(^-^)
体に悪いものって、
どうしてこんなに美味しいんだろう。
恐るべし。
しかもスーパーサイズ!
けっこう高かった・・
その後は、Billyと別行動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿