6/13/2009

部屋移動


↑ビフォー
同じ宿ですが、部屋を変えました。
初日から泊まっている部屋は、ちょー狭い&汚い。
扇風機はありますが、窓を開けても風が入らず、
暑くて眠りづらい。
もちろん仕事は出来ない。ネットは繋がらない。
ルーフトップが共有スペースでWIFIがあります。
けど、毎日のようにヒッピー達がパーティー、
そして昨日はライブで音楽ガンガン。
仕事が出来ないので部屋を変えました。
私はとても嬉しいです(^-^)w
アフター

今日からは贅沢にエアコンです(右上♪)
ごきぶりとはさようならw
狭い部屋より、8ドルアップですが、
この部屋は、デスクもあり、
部屋で快適に仕事が出来ます。

ゲストハウス

http://www.friendlysguesthouse.com/

旅とは関係ない話しですが・・
今日はお姉ちゃんのベリーダンスの発表会です。
緊張せずに、のびのびと踊ってほしいです(^-^)♪
ビデオ持って見に行きたいな~(°▽、°)


本日のご飯
朝 ラーメン&キムチ スターフルーツ
昼 Sbarro
夜 まだです。これからです。

本日のテンション
★★★
部屋が開放的でテンション上がってきました
イェイw(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿