6/29/2009

ヨガ欠席。運動報告

今日は朝の7時からの予定のヨガ。携帯目覚ましをしっかりセットしたのに、起きたらなんと1時間寝坊(*_*)
とほほ。 携帯の時計を直すのを忘れていたのです。携帯は、タイの時間のままでした 笑


ということで、9時からいつも通りスポーツジムへ。本日は2時間の有酸素運動。そして、腕。休憩をはさみ、14時までスポーツジムにいました。私は集中力がすぐに切れるので最後のほうは、「お客さん」を出してしまい、一足先にサウナへ。疲れた。


帰りにまたスーパーへ行きました。ジムとスーパー通いが日課になっています★( ゚∀゚) スーパーはとても広いので全然飽きません。
こんなに素晴らしい世界の食材が揃っているのに、ダイエットしようなんて・・・(;_;) ベルギービールも見つけてしまいました。こりゃ大変だ。


昨日も書きましたが、たくさんの海藻があります(しつこいって? 爆)
↓ これ何だろう?? 海藻と一緒に、生姜や、たまねぎなどが入っていて最高です⊂(゚∀゚ )

家に帰ってから、体が痛いのと、蚊にさされすぎてたーーくさんイライラしたので、洗濯をして夕寝をしました。
起きたら、夕飯の準備が出来ていました。Billyが準備してくれました。ありがたいです(;_;)


ポークランチョンミート↓

Billyが準備してくれたゴーヤチャンプル。

めちゃめちゃ美味しかった(・∀・)

ダイエットって辛いですね・・・だって、少し痩せたとしてもまた太るものを食べたら、戻るでしょ。。ってことは、永遠にやらないといけないってことじゃん。そんなのやだやだ。それなら、限界まで太って、「これだけ痩せました」っていうモニターに応募したほうがいいんじゃない?爆 ま、ゆっくり健康になりましょう。

今日の私のテンションは最悪です。体が痒すぎぃぃぃぃ(;_;) 目立つくらい蚊にさされています。Billyはいつも裸で寝るのに、一つも刺されていません。なぜ?( ・_ゝ・) 私は、10か所以上刺されています。背中も、太もも(;_;)これもでぶと関係がありますでしょうか? 爆

0 件のコメント:

コメントを投稿