6/27/2009

コンドミニアムへ引っ越し

ホテルからコンドミニアムへ引っ越しました。引っ越しといっても、バックパックだけですが・・・w

家の中を紹介しまーす(゚∀゚) 旅行ブログではないので、興味がない人はスルーして下さいねw

フィリピンで今まで泊まった宿は、作りが古くさいです。
なぜでしょう? 家具もださい。なんだか昔っぽい・・・w
このコンドミニアムも古くさいです
文句ではありません。大満足ですが、なんでかなぁと不思議。
タイと比べると、タイのコンドミニアムはオシャレ。
で、フィリピンはタイよりも物価は高いし、かなり欧米化しています。
欧米化=発展ってわけではないのね。
不思議~~♪


キッチンと冷蔵庫です。見ればわかるって?爆
その奥の扉は、トイレとバスタブ。
リビングルームです。
テレビはNHKも、ナショナルジオグラフィックも見れます(^-^)w
だっさいソファ 爆 ↓
隣の部屋が寝室です ↓
ベッドは少し狭いけど、硬いのでOK!
私達の部屋は11階です。バルコニーからの景色が気持ちが良いです。
遠くには海も見えます(^-^)w
夜の景色 ↓
二人なので、部屋の広さも大満足。
それにロケーションが素晴らしい。ジムまで5分くらいだし、
セブ島の最新のショッピングモールがすぐ近くで、なんでも揃います人(・∀・)人
一か月滞在予定なので、
旅行ブログではなく、健康滞在ブログになりますが良かったらブログに遊びに来て下さいね♪
今日から健康マンスリーの始まりですヽ(´∀`)人(・ω・)w
さっそく今日は4時間のスポーツジムへ行ってきました。
私は本気スイッチが入るまではへたれなので、
ブログに書くことによって意地でも運動が続けられるように頑張っていきたいと思います。
自己満足ブログになりますが、読んでくれてありがとうございます。
健康ブログは続きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿