6/12/2009

今日の一日


私は洗濯ものを出しに行った。
セブ島の宿探し。
夜ごはんを調達♪
ミニストップのお弁当★
味はまあまあ、90円くらいです。
そして肉まん。
肉まんばかり食べているので、
肉まんみたいな顔にならないか心配しています。
もう遅いかもしれません(*-*)
日本の肉まんより、安くて大きいですw

Billyは月曜日までに二つの仕事が入ってしまったため、
動けません。
頑張れ~(^-^)出来ることはなんでもします。

DVDで映画を見ました。
「スラムドッグミリオネア」
インドパワーがプラスされ、音楽のリズム・ビートがとても新鮮。
なかなか面白い映画で、最後まで興奮して見ました。

まったく頭を使わないので、
寝る前にチェスをしています。
(^▽^)w
明日も暑いかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿