6/20/2009

本物の韓国料理


毎回こんなにめんどくさい荷物検査をします( `Д´)
ここはフィリピン?というくらい綺麗なショッピングモール

こんな場所もあるんだね♪
セブ島最高(^-^)

カイロで体の調子が良くなった後、ランチを食べに行きました。
なんとフードコートに韓国料理があったのです。
「やっとちゃんとしたものが食べれる~~」
しかも安い!
どれも1.5ドルから3ドルくらい。

日本食よりもよく食べる韓国料理♪
うまーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなに頼んで、6ドルくらいです。安いっ。
しかも本物の味。


スーパーで買ったマンゴー♪
9個入りでなんと120ペソ(2.5ドルくらい)
やすーーーーーーいw
甘くて、ジューシーでした(^-^)
これなら病院のお見舞いもたくさんのフルーツを持って行けるのにね。
日本は高いです・・(;_;)
★夜ごはん★
Billyはピザ。
私は夜ごはんにピザは嫌です(´・ω・`)
ピザはメインではなく、サイド。スナック。
ピザを食べるときは必ず話し合い。
そして別べつのものを食べます。
なので私は韓国の手巻き寿司
美味しい~~~~(^-^)
もちろんお寿司は日本のが美味しいですが、
フィリピンにいるからものすごく美味しく感じます。
もうフィリピン料理はいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿