6/24/2009

食べ物レポート

今日も食べ物ブログです。また~~?と思う方はスルーして下さいねヾ(^-^;) みんな!?泣
読んでいただける方は、私の自己満足ブログにお付き合い願いますm( __ __ )m

フードコートのフィリピン料理
【Pancit】焼きビーフン
【Dinuguan】豚ホルモンと血の煮込み

Billyは美味しかったみたいですが、私はまぁまぁでした。
米は・・不味いです。

口直しに、ファーストフードへ行こう!と誘ったが、却下(゚ε゚ )
どんだけ食べるんですかね、私。

その代わりに私の大好きな砂糖なしお茶を買ってもらいましたw
なんと、一本買うと一本無料~~w
二本で3ドルです。安い。

・・・よく考えたら日本のお茶って高いのに、そんなことおかしい!?
「絶対に賞味期限が切れてるとかだよ」と疑う私。
切れてはいませんでしたが、あと3日!!

余裕だね(゚∀゚)


お茶がないと生きていけないってくらい好きです。大げさですが・・爆
コーヒーはたまにしか飲まないし、ジュースも飽きる。
やっぱりお茶でしょう。
しかも冷たいのね。

まだまだフィリピン料理をたくさん食べるぞーーーー!!
もう一生来ないかもしれない・・ きっと来ないでしょう。

次のフィリピン料理は・・・
ルームサービスです。
【ガーリックライス】

美味しい!!なんでフードコートとここまで味が違うんだろ?不思議~~。
フードコートは時間が経ちすぎ?食材が違うのか?
フードコートで食べた後は、必ず「早く次の国へいきたーーい」と思うのに。
ホテルで食べると「フィリピンに来れて良かった」と思うのです。
米の味もまったく違う。
【Pork sinigang】酸味のきいたスープ。タマリンドの香りもします。

写真はあまり美味しそうではありませんが、絶品です。
【Chicken adobo】チキンの甘い煮物


これも当たり。美味しい~~~~(゚∀゚)
謎だわ、フィリピン(○口○*) 
Billyは一日仕事をして、私はテレビに集中しすぎて洗濯屋へとりにいくのを忘れた、
どうしようもない女です( ゚Д゚)
これからの予定は、Billyの仕事が落ち着いたらボホール島、シキホール島へ行く予定です。
本当はもう出発の予定ですが、いつも予定通りにはいかないのが私達。
の~んびりです。
なんだか滞在・食べ物ブログになってしまいました。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます(*´▽`)w

0 件のコメント:

コメントを投稿