6/19/2009

チビですが・・・

腰が痛いです。(注:やりすぎではありませんw)
下品でごめんね♪…(*ノ∀ノ)
なので、初カイロプラクティックへ行きました。
二人で一万円くらい・・高っ。
健康にはお金を惜しんだらだめだよね。
健康一番です。
すごく熱心な先生でした。
細かい話しをしてくれるがさっぱり?
素晴らしい通訳付きです(Billyの登場♪)
腰の痛みの原因は・・・
姿勢が悪いそうです。
よくお母さんにも注意されていた私。
私はチビ(150cmない)
今でさえ、みんなの視界に入ることはギリギリw
このまま姿勢が悪いと、おばあちゃんになったときに、
身長が130cmくらいになってしまう?・・(;_;)
そしてみんなの視界には入らない・・・やだやだ。
横は大きいから視界に入るかもw イェイ♪
おばあちゃんになった時に、背骨が曲がらないように、
今から若いうちにしっかりしないとね。
まず、体を温めてもらいリラックス。
見えなかったけど、骨のマッサージ?
痛かった。
骨格の歪みの矯正をしてもらいました。
ボキボキボキボキボキボキなりました。
行って良かったです。
健康が一番なんて思うようになったのは、
歳をとった証拠ですね。(まだ若いですがw)
お母さんへ:
しっかり日焼け止め塗ってるし(塗ってても日焼けしています)
素晴らしい電動歯磨きも使っているから安心して下さい。
★最近読んだ本★

エロ本。男のみなさんドキッとしましたか?へへへ。
エロ本ですよ、エロ本(^^)
なーんてねw
内容は全くエロ本ではありません。

タイ人がお母さんを大切に思う話し。
すごくほのぼのした本です♪
ぜひ読んでください。
今日の一日はつづく
(また食べ物の話しです)(゚∀゚)
友達から「食べ物のネタばかり」とメールが来ました。
そうです、また食べ物の話しです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿