6/16/2009

スウェーデン式マッサージ★ご飯

朝から雨です。
一日一度はフィリピン料理をチャレンジしよう!
ということで・・・
えびのすり身を揚げたようなもの。
トードマンクン(タイ料理)とはほど遠い。
まったく違う味です。

お次はSisig
豚の顔の部分をみじん切りにして野菜などで炒めたもの。
豚の顔は大好物ですが、少し油っぽい・・・
暑いところで食べた方がいいですw
ビールに合います。

お次はイカアドボ
イカの墨煮
まぁまぁだった。
お店によってはすごく美味しく食べれそう♪

このおかずと米で5ドルちかくした。
高い!
ならジャンクフードのが美味しくて、安い。
食べれる味だけど、微妙なんだよねぇぇぇ。
そして郵便局へ行くのに、タクシーに乗って5分くらいたったころ、
「今日は雨だから150ペソ」と言いだし、
嫌なら降りてということで、大雨の中降ろされた・・
(50ペソは1ドルくらいです)
タクシーの運ちゃんはやりたい放題(* ̄ω ̄)
スウェーデン式マッサージへ行きました。
受付で、男がいいか?女がいいか?聞かれ、
もちろん女( ̄m ̄*)
カーテンでしきられたマットレスに寝転んだ。
スタッフに「服を脱いで」と言われ、
パンツだけのまっ裸!!( ̄m ̄*)
すっぽんぽん。
ようやくタオルを持ってきてくれ、
オイルマッサージをしてくれた。
すごく良い力加減で気持ちよすぎ。
指圧より気持ちがいい。
うつ伏せになり、半ケツ(^^)
お尻もマッサージしてくれた。
はじめは恥ずかしかったけど、
みんなついているものは同じだもんねw
最高に気持ちがよかったですv(@∀@)v

自分でマニキュアの色を変えた♪(^-^)
髪の毛はいつもリンスなし、ボーボー。すっぴん。
だから爪くらい色つけたいもんねw
女の子は爪の色を変えるだけで
気分もハッピーになるのだ(v^ー°)
オシャレしたい(・∀・)♪
明日の夕方5時の便でセブ島へ行きます(^-^)
Billyの友達と会う予定です。
わくわく・るんるんですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

2 件のコメント:

  1. いいないいな、セブ島!!

    友達がフィリピンエアのスッチーをしていてね、セブ島はいいとこだよって言っているよ。

    うちのお姉ちゃんも去年行ってきたよ☆

    楽しんできてね!!写真いっぱいのせてね^^

    返信削除
  2. はるへ
    期待してるよ★セブ島。
    友達もはるのお姉ちゃんも良いって言うなら良さそう~♪

    楽しみま~す(^-^)w

    返信削除