6/09/2009

歩いたーーー


今日はやらなくてはいけないことがたくさんでした。
朝ごはんを食べてから、郵便局まで歩きました。
友達のTシャツを無事に発送いたしました。
早く届くことを願っております(^-^)
そのあと、またまた予防接種。
病院まで炎天下のなか歩きました。
日本より安いからって調子にのり、
色々な注射をうったのはいいけれど、
二回目・三回目を打たなければいけないものがけっこうあるんだね。
今日は腸チフスとコレラ。
コレラは注射ではなくて、コレラジュース♪
不思議な味です。あまり美味しくないです・・

帰りは絶対に乗り物で帰るぞ!と意気込んだのですが・・・
タクシーは通らず、トゥクトゥクは相変わらずで、
交渉する気にもなれず、
また暑い中歩きました。
途中に見つけたカレー屋さん♪
食べたい!!!!けれど、
コレラジュースを飲んだ後、1時間は何も食べてはいけません。
写真で我慢(;_;)

そして、夕方から買い物へ行きました。
MBK・サイアムパラゴンへ行きました。
数年前までなかったサイアムパラゴン。
すごく広くて、オシャレなお店ばかりありましたw
そう、探していたドクターマーティンの靴がついに見つかりました。
私のではなくてBillyのです。
嬉しいです(^^)
私はDSのソフトを買ってもらいました。
なんと250個も入っています。
携帯のロック解除のカードも買えたし、
デイバッグも買いました。
やらなくてはいけないことが全部できましたw
嬉しいわw
Billyの勉強も落ち着いたし、仕事はどこでもできるので、
明日から二か月間フィリピンへ行きます(^^)w
フィリピン航空は、荷物が15キロまで無料。
で、1キロ増えるごとに追加プラス320バーツヽ(´Д`ヽ)
びっくりです。1万円くらい払うことになっちゃう・・・
っと、今朝気づきました。
いつもなんでもギリギリです・・
なので、大きめのデイバッグを買って、機内に持ち込むわけです。
そしていらないものを捨てる。
荷物の重さと、人間の重さも測ってほしい。
で、大きな人は追加料金(^^)
そしたらダイエット頑張れるかも。
私は確実に追加料金だ(○口○*)
明日初フィリピンです。
マニラは治安が悪いって聞くので、
すこしビビっています。
サイアムパラゴン↑
では行ってきますヽ(´∀`)人

0 件のコメント:

コメントを投稿