6/22/2009

マクタン島の一流リゾート



Billyの友達が香港から遊びに来たので、友達が宿泊しているホテルで待ち合わせ。
到着する少し前は、物乞いがいたり、
汚い屋台ばかりだったのに、急にリゾートに。
しかも一泊の値段は、私達の宿代の18倍!!爆
リゾートの中には、レストランがたくさんあり、
何でも揃うけどすべて高い。
チョコレートケーキが30ドルとか、
コーラは1ドル以上・・
フレッシュジュースは5ドル。
違う国へ来たみたい。
1年に2~3回の短期リフレッシュ旅行なんだろうな。
そしてリゾートエリアから一歩も外へ出ずに、
過ごして帰るんだろうな。
こういう過ごし方もあるのね★

ナタリーとジョージの結婚記念日♪
♪結婚1年目のお祝いをフィリピンで♪

二人の部屋へ行き、ラムで乾杯(^-^)♪
飲んだ後、ディナーへ☆
中華を食べた( ゚∀゚)
けっこう酔っ払っています。

部屋に戻り、お祝いのケーキを食べた。
ホテルがケーキとフルーツを用意してくれたみたいです。

そしてバルコニーで宴。
次はテキーラ。
カードゲームが始まった。
ナタリーは、カードゲームをやりたくないからって寝たw
勝手すぎておもろい(´ー`)

まだ宴は続く→

0 件のコメント:

コメントを投稿