6/30/2009

引越しました

11階から7階に引っ越しました(^^)w
WIFIが部屋にあるからここのコンドミニアムに決めたのに、4日間経っても取り付けてくれませんでした。
約束が違うので、毎日文句を言ってとうとうブチ切れたら、取り付けられないとのこと・・(+_+)
なので、WIFIのできる部屋に変えてもらいました。今までの部屋より綺麗です(^-^)♪
なんてうかれていたら・・・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
遊びに行って、ドアを開けたらごきちゃんが。しかもでっかい(◎皿◎)
もうびっくりです。Billyは追いかけまわり、一生懸命に殺していた 爆
しかもよーく見ると、私のサンダルで 爆 
なんとソファーからも出てきました 笑 

2 件のコメント:

  1. ワクワクドキドキしていつも見てますよぉ♪
    ワクワク=楽しみ。ドキドキ=ショッキングな映像?!
    期待は裏切らないwakaさんが(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:
    balut好きなんだぁー。私はベトナムで綺麗な女性が
    がっつり食べるを見て具合が悪くなり、それ以来
    見ないようにしてたけど、今回ガン見しちゃった><
    味わい深いんだぁ。試す勇気はないけど興味津々です♪
    ゴキブリはタイで毎回戦います!夫も苦手なので
    甘い香りの殺虫剤をかけまくり、外で待つヘタレな二人。
    これからも楽しい内容、期待してるよぉ♪

    返信削除
  2. Chappyさん★

    いつも読んでくれてありがとうございます♪
    balutは期待を裏切りませんよ、見た目と、味と♪
    ベトナムで綺麗な女性がガっツリ食べてると少しびっくりですね。でも味を知れば、納得さ~~~♪♪♪
    あっ、殺虫剤いいかもw
    この部屋にはまだまだごきちゃんがいるのさ(;_;)

    返信削除