5/24/2009

4 Worlds


大好きな週末。
毎日が週末でしょ?と突っ込まれそうですが、、、
平日はお酒も飲まず、静かに生活をしているので、
週末が楽しみです(^^)w
まずはじめに、
THE GOOD VIEW BAR & RESTAURANTへ行きました。↓
川沿いにあるレストラン。
すごくお洒落です。
たまにはこういうお店も良いです♪
お金持ちのタイ人や、観光客の人達で賑わっていました。
生ライブもやっていました。
カクテルは一杯150バーツ(420円くらい)
久し振りにアサヒビールも呑みました。
Billyのおごりなのでたくさん呑みましたw
二軒目は、ベルギービールがあるBarへ。↓
お洒落ゴーゴーバー。
ベルギービールが大・大好きな私達。
タイでベルギービールが呑めるなんて最高ヽ(´∀`)
周りを見渡してみると・・・・・
「ゴーゴーバーじゃありませんか!」笑
ゴーゴーバーとは、女の子が隣に座るお店。
キャバクラだね。
短いスカートに、
おっぱいみえみえのキャミソール姿。
お客さんは・・・彼女がいなそうな欧米人ばかり。
一人で来ている男の人が帰るとき、
女の子達はあま~~~~い声をだして、
「See you again tomorrow~(´∀`*)(´∀`*)」
面白かったです。
ゴーゴーバーって汚い所が多いけど、
すごく綺麗。
そして、オシャレ!!
トイレがすごく清潔でびっくりしました。
美味しいベルギービールの
ドラフトがあるのにも驚きました。
ベルギービール大(200バーツ)
このお店はチャージが高いと聞いていたのですが、
チャージはもちろんなし。
うちらの隣に女の子は座らなかったからねw
うちらが帰る時は、
甘い声を出してもらえませんでした(*_*)w
そして三軒目は、
レゲエバー ↓
roof topにあるバー。
お互いの話し声も聞こえないくらい、音楽はガンガン。
爆音です。
レゲエバーなのに、音楽はテクノ。
お客さんは20代くらい。
Tatooが全身に入っていたり、とにかく若い・若い。
Billyは「何が面白いのか理解できない」
「こんなふうに思うようになったことが悲しい、
おじさんになったのかな」と言っていました。
そして、トイレは入れないくらい汚かったので、
少し呑んでから、
トゥクトゥクで帰ることにしました。
一度アパートに戻り、
すぐ近くにあるBarへレッツゴー!(^^)w
四軒目は、同性愛者OKのBar。
レインボーの旗がついています。
お客さんはみんな同性愛者。
私の住んでいるアパートの周りは、
同性愛者向けのホテルや、
Barが並んでいます。
庭がとても綺麗でした。
うちら以外のお客さんは、
みんな同性愛者。
お客さんがバーテンダーに、
「一緒に寝よう」とナンパしていたり、
みんなで電話番号を交換していたりして、
可愛かったですw
私はここでもタイ人と間違えられましたw
今日は色々な世界を体験しました。
確実に二日酔いです(+_+;)
いくらつかったんだろう。こわい・・

1 件のコメント:

  1. はる♪

    うん、日本に比べて物価も安いから、
    たっくさん遊べるよw

    ベルギービールも日本の値段より、半額だし!
    すごく美味しいからぜひ日本でも飲んでみて★
    はまるよ~~~w

    ゴーゴーバーに、綺麗な女の子がいるとこっちも楽しいよね。
    綺麗な人見るのは好き。

    返信削除