5/11/2009

マーケット


日曜日にやっているマーケットへ行ってきました。

30分60バーツのタイマッサージ

民族の手作り雑貨がすごく可愛かった(^^)
あちこちに屋台が出ています。
6年くらい前に来た時は、
こんなに観光地ではなかったのになぁ。
すごい人でした。
ドリアンアイスクリーム
キャンドルにランプ。
人が多すぎて歩くのもやっと。
週末の竹下通りみたいでした。
カラフルなスイーツ☆食べたらHappyになれそうな可愛い色。
1つ2バーツのスイーツ♪
豆乳ケーキと、タロイモのケーキ美味しかったです。

わんちゃんの洋服が売っているお店。
タイも変わってきたなぁ。
マット。ドラエモンマット可愛かった。

ライスワイン。
たったの25バーツなのにまあまあ美味しかった。
ごみ箱★素敵!
一番可愛かった靴

結局なにも買いませんでした・・・
バッグパックひとつしかないから入らないしね(;_;)
女の子は雑貨を見たり、洋服を買ったりするのが好きだよね。
私も大・大・大好きです!
タイは物がたくさん溢れています。
物欲が出てきます。
なんでもかんでも買ってしまいたくなっちゃう。
だけど、本当に必要なものか。
本当にほしいものか。
ゆっくり考えてまた買いにこようっと。
つまみぐいはたくさんしたけれど、
ちゃんとしたご飯を食べていない。
「ちゃんとしたもの食べたい」
呑んだ後に、よく言うセリフ。
歩いてると、屋台のおにぎり屋さん発見!!
おにぎりを持って、ドイツバーへ行きました。
うーん、まずい。もち米とツナ。
でも酔っ払ってるし、とにかく米が好きなので満足。
そのあと、ビリヤードをしました。
・・・・できない。
数年前にやったことがあるだけで、全然知らない。
Billyに教えてもらいながらやったけど、
酔っ払ってるし、集中力ないし、
ぜんぜんだめ(*_*)
スティックがボールに当たってないし・・・
最悪だったけど、私が勝ちましたw 
えっへん。
7時間くらい歩き、遊びまわったのでへとへと。
waka「ソンテウとか、トゥクトゥクで帰りたい」
Billy「普通の値段ならいいけど、違うからだめ」
酔うと歩きたくない病。わがままです。
暑いし、家まではかなり歩きます。
しかも、明日から学校。
値段を聞いてみると、、30~40バーツで行ける距離が、
なんと130バーツ(+_+)
ぼりすぎ。
あ~~~~~。
ぶーぶー文句を言い、最後は黙って帰りました。
Barから家まで1時間もかかりました 泣
歩き終わると、歩いて良かったって思います。
たくさん食べたしね、
体にも、お財布にもよし、よし。
明日は二日酔いだ。
チェンマイ最高です。

2 件のコメント:

  1. 写真が昼になったり夜になったりしてるけど・・・


    ずぅ~っとフラフラしてたの? ( ̄△ ̄;)・・・??



    こーゆー写真を見ると、行きたくなるなぁ~ (´・ω・`)


    チェンマイもいいけど、パイも楽しいぞ!!  (*≧∇≦)y─┛~~~~

    返信削除
  2. そうだよ。
    ずぅ~っとフラフラしてたw

    食べて、歩いて、呑んで、歩いて、また呑んで(^-^)

    パイ行ったことないんだよね。
    良いって聞くね。

    Billyは好きみたいだよ。
    行ってみたいなぁ(^^)w

    返信削除