5/08/2009

ベジタリアン ヘアーカット


チェンマイ 晴れ
9時に起きて、ベジタリアンのお店へ。
ベジタリアンではないけどね。

肉に見えるのに、豆腐だったり、テンペだったり。
なんか肉を食べないと、御飯を食べた気がしないって
やばいよねw

その後、ヘアーカット(50バーツ)

朝の散歩。お寺?
散歩中に見つけたマッシュルームセンター!?
行ってみたけど、なにもなかった・・w
家の前にある、レインボーの国旗☆Bar
Billyが切ってくれた「チョンプー」
うっすらりんごの味?なしの味?がする美味しいフルーツ。
新鮮なのね、切ったら蟻がいたw
お昼ご飯は、ソムタム(パパイヤサラダ)
もち米。
こんなにたくさんで100円しない!!
Billyが来月試験の為、移動はせずに毎日勉強です。
私は、ブルーチーズみたいに臭い洋服の洗濯。
家計簿・昼寝・買出し。
来週から2週間、語学学校へ通うことにしました。
食べることが好きな私達なので、
食べものブログになりそうですw
そしてもうすぐ友達がチェンマイに来てくれます(´∀` )♪
フフ~ン♪,,*"( ^▼^)*,,

2 件のコメント:

  1. 匿名キボンヌ2009年5月8日 21:36

    どうせ、授業中に寝るんだろ?

    返信削除
  2. キボンヌさん
    YES!
    よくわかるねw
    よだれたらしてね~~~(^^)w

    返信削除