5/15/2009

毎日


毎日、毎日、ななへいと遊んでいます。
日本からななへいが来た。
朝学校へ行った後、すぐに待ち合わせをして、
ランチをしたり、ショッピングセンターへ行ったり、
ずーーーーーっとおしゃべりしたり。
気づくと夜遅い時間。


きゅうりパック?笑えるw

ショッピングセンターでプリクラをとった。
最近は日本でもとらないのにね 笑
これが大変。
プリクラっていっても自動ではなくめっちゃアナログ。
まず写真の枠の絵を選ぶ。
タイ語がなかなか通じなくて面白かったw
何度も何度も撮りなおせるんだけど、
シャッターのボタンを押して、撮れたはずの顔と、
決定される顔が全然違う。なぜ? 笑 笑 笑

撮れた写真を店員さんがPCで編集する。
とにかく、とにかく要領が悪すぎ!!
PCを使っているんだからもっといい方法がありそうなのに 笑
すんごい夢中になって遊べた~~~。
楽しすぎ!
プリクラの写真をデジカメで撮りましたw
ぼけてるほうがいいかも!(^^)w


ななへいはピアスの穴あいてないんだけど、
お揃いのピアスを買ったり(なんと5バーツ!)
ななへいの宿に行ったりして遊んでいます。
日本に帰らないでほしいよぉぉぉぉ。
明日は一緒に料理教室へ行ってきます★

6 件のコメント:

  1. 現地の料理教室いいな~。
    私たちも日曜日開催。
    どんなだったか教えてね!

    返信削除
  2. Ashaさん

    はい★
    いってきま~す。
    日曜日開催なのですね。
    一緒に料理をしていた仲間に会いたいです。
    石〇さんは、メールもPCもしないのでよろしく伝えてください。
    日曜日参加できない分、現地でたのしみま~す。

    返信削除
  3. んくゃち。と2009年5月15日 20:13

    シロイスドグンミナイズンク の写真の前のお写真で、電柱にぶら下がってる人は・・・ ( ̄ー ̄?).....??アレ??


    もしかして、タイ名物のヤーバーオジサンですか!? o(*^▽^*)o~♫


    生で目撃したの? w(゚o゚)w

    主役のオジサンは、やっぱり電線から落っこちたのかな? o(〃^▽^〃)oあははっ♪


    動物園で飼育して、展示すればイイのにねぇ~ m9(´・∀・`)

    返信削除
  4. とくちゃん
    ヤーバーおじさん?知らないよ。
    有名な人なのかな。
    動物園って・・・人間だよ(*_*)

    返信削除
  5. 電柱から飛び降りようとしてるのは、何故でしょう? 




    匿名希望の〇〇ちゃん。

    返信削除
  6. 匿名希望の〇〇さん
    JUMPING!!?

    返信削除