5/03/2009

ブレイクダンス★動画


ご飯を食べた後、トイレ探し。
屋台で食べるとトイレに困る時がある。
Billy「公園のトイレに行こう」
Waka「絶対に汚いからやだ~、その辺でしよう」
公園のトイレは閉まっていたので公園の隅で、
星空トイレ。
Billy「屋台はトイレがない時があるのがデメリットだね」
Waka「外のが綺麗だし、気持ちいからメリットじゃない?」
Billy「やっぱりお嬢様じゃなくて良かった」
星空トイレの後、呑みに行った。
「bucket」
バケツのお酒。大好きなMojitoのバケツにした。

Mojitoとはラムベースのカクテルで、
ライムジュース・砂糖・ミントをいれたもの。
250バーツ。たくさんの量が入っているので
お得です。

路上で売っているカクテル屋さん。
カクテル屋さんの前で、
子供達がブレイクダンスをしています。
ビデオの最初に映っている、左側にいる
小さな赤ちゃんのダンスにくぎづけです。
めちゃくちゃ可愛い(〃▽〃)
私達の隣で飲んでた人達が、
バケツをくれました。
これで三つ目・・・飲めないよ~~

私は気持ちよく酔っ払っています★

仕事中に寝るおじさん。

夜中に、お花を売りに来る小さな子供。

夜中まで呑み、
次の日はもちろん二日酔い。
そして二日酔いにはお決まりのピザ。

私はあまり好きではないんだけど、
ゲームで負けたのでピザをとる権利がBillyに・・・
悔しい。 タイのピザにはケチャップがついてきます。
話は変わって、タイに来て体臭が変わってきました。
しかも私だけ。
脇が猛烈に臭い!
食べ物が変わると脇も臭くなる?
それともワキガ・・?
ひぇ~~~~~~~~~~~~~

ビデオの音質が悪いです。ご了承くださいませ。

2 件のコメント:

  1. 入れ違いだったネエ

    また病気が「危篤寸前?」になったら
    飛ぶだろうから その時に!

    chiangmaiベースの人間なんで
    そん時にしっかり呑もうぜ

    返信削除
  2. 有限会社 魁
    え~~~、逢いたかった。
    すれ違いだね。
    今日チェンマイに到着しました★

    でも魁 とは絶対にアジアで再会できる気がするわ。
    次回会えるのを楽しみにしてま~す。

    返信削除