5/18/2009

Tom Yum Kung Pizza


チェンマイは雨。
雨季に入ったのか、夜になると雨が降ります。
今日の夕飯はピザ。
トムヤムクンピザ。
私の友達は知っている人がいると思いますが、
私はピザが一食になるのが嫌なのです。
ちゃんとした食べ物ではない。
ピザ=スナック
サイドって感じです。
ピザと米ならOK!おかしいでしょw
そんなに好きではないので、
「Pizzaを頼もう」と言う話になると、必ずもめるのです。
ピザを頼むとき、私はだいたいサイド
(フレンチフライ、チキンウィングス、オニオンリングしか食べません)
Billyはピザが大・大・大好物。
どうしても食べたいということで頼みました★
☆トムヤムクンピザ☆550バーツ。
これが美味しくてびっくり!
ピザを頼むと必ず最後まで食べない私が、
初めて残さずに食べました(^-^)
BillyがPizza Party Gameの歌を歌うので、
興奮して全部食べたら気持ち悪くなりました(+_+)
私がPizzaを残さず食べたので、
Billyがものすごく喜んでくれました。
日本のおにぎり・お寿司
Billyがあまり好きではないのが悲しいです。
私がピザを嫌う気持ちと同じなのかなぁ。
最後に塩たまごも食べましたw
このたまごを食べ続けていたら、
確実に寿命が縮まりそうです。
Tom Yum Kung Pizza
Waka   ☆☆☆☆☆
Billy   ☆☆☆☆☆
Pizza Partyの歌
ピザを食べながら歌ってください♪

4 件のコメント:

  1. ワッタナーさんなら、20バーツで満腹。2009年5月19日 21:14

    ピザは嫌いじゃないけど、ピザ屋の価格設定が嫌いなオレ。


    宅配のピザ屋が持ってくる “ Mサイズ ” なんて、
    楽勝で喰える量なのに2千〇百円もすんじゃん!? 


    ペロッ!! っと喰える量で、2千〇百円。
    サイドメニュー喰いながら呑んだら・・・
    ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


    俺なら、寿司屋に行くね!! 
    (ガリ、食べ放題だし!)





    ビリーのおごりなら!!
    幾らでも食べるから、誘ってwww o(@^◇^@)o

    返信削除
  2. ワッタナーさんなら、20バーツで満腹さん。

    私も同じく~~!
    あなたに賛成します。
    高いよね。

    サイドメニューでさらに儲けている気がします。

    ・・・でもたまにだから(^^)
    私も寿司のが好きだよ★

    返信削除
  3. ワッタナーさん。2009年5月20日 5:40

    >私も寿司のが好きだよ★

      おごってくれるなら、誘ってwww
    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


    P.S. 
     銀座 or 築地 キボンヌ

    返信削除
  4. ワッタナーさん。
    おごらない!けど、
    おごるとしたら、築地の1000円~1500円の海鮮丼ねっ!

    やっぱり、まずいかっ〇寿司(*_*)
    あ~お寿司食べたいw

    返信削除