5/18/2009

Nana


日本から遊びに来てくれたななへい。
私より5歳下の若い女の子。
日本でもこんなに長く一緒にいたことがないのに、
毎日10時間くらい一緒に遊んだ。
不思議っ子ちゃんに見えるけど、
話してみると不思議っ子ではなく、
しっかり自分の意見を持っている、
私と似ていて頑固、ひねくれもの 笑
変態だけど、
ものすごく優しい女の子。

ななへいの彼が後からチェンマイにくるはずが、
連絡がとれなくなり、
(携帯を盗まれてしまったらしい)
私は、ななへいの彼に会えずに終わった。残念。
一緒に呑みたかった・・
ななへいは、私と一緒にいる最後の日に、
彼と連絡がついて会うことができた。
良かったね。
彼と連絡がとれない騒ぎで、
私がななへいとさよならする時、
スーパーの中で、
あっけなくさようならをした。
悲しんでいる時間がなくて良かった~。

チェンマイでまったく観光地へは行ってないけれど、
マニアックな生活が出来た。
楽しんでくれたなら嬉しいな・・(^^)w
家に泊まってほしかったのに、泊まってくれなかったのが
心残りです(;_;)


毎日朝から、晩まで一緒にいたから
いなくなったら、急に寂しくなっちゃった(;_;)

次、再会する時を楽しみに。
変態話ししよ~ねw

たくさんの宝物ありがとう、ななへい。
ななへいのスカーフと一緒に旅をします(^^)w

4 件のコメント:

  1. ハーレー乗ってる変態酔っぱオヤジ2009年5月18日 22:28

    をいをい!!
    変態話するなら、オイラも呼んでくれw 
    σ( ̄∇ ̄;)


    大田区の変態夫婦には敵わないけどね!!
    ヾ(;´▽`A``アセアセ

    返信削除
  2. ハーレー乗ってる変態酔っぱオヤジさま♪

    どうぞ、いつでも仲間に入って(^^)
    変態最高!

    返信削除
  3. うぇへ、てれちゃう…☆

    色々ありがとう。

    今日、エアアジア乗ったけど、機内販売で手乗りチェス売ってたよ。
    150BHT。
    限定物弱いwww

    飛行機は小さくて、離陸時すごい!けど、着陸がめちゃくちゃ上手で関心しちった。
    あと山本モナみたいなスッチコさんで超興奮しちった。

    あと、カオサンだと中国人で通る!!
    楽しいね、この遊びwww

    タムは最近、日本語聞いてのかタイ語聞いてんのか、分からない時があるって。
    やっぱしタイ語しゃべれると面白そうだねえ。

    臭いスカーフをごめんよぅ(ー▽ー)

    長々。

    返信削除
  4. ななぴょん

    え~~~~、チェスほしぃぃぃ。
    小さいチェスはまだ見つからんよ・・
    私ももうすぐエアアジア♪

    綺麗な人だと嬉しいよね★
    興奮はしないけど・・笑
    飛行機が小さいと少し怖いね。
    ・・でも私はいつも飛ぶ前に寝るからいいや。

    ななっぺが中国人で通るなら、私も確実に通るね~~。
    旅行は言葉が話せると現地の人と会話ができておもしろいね。
    私も覚えなきゃ・・・

    スカーフにななっぺのよだれがついてるかもねw
    ひひひ。

    かつらの家に到着するまでが旅。
    気をつけて帰ってね。
    うちらがいる国にまたぜひ遊びに来てください(^^)w

    返信削除