5/09/2009

ぶ~ぶ~


外国へ行くとよく痩せるって聞くんだけど、なぜ?
私の場合、確実に太ります。↓(u_u)↓ズーン
もうご飯がおいしくって、おいしくって、
パンパン!!
ドンドンしてます。
体重計は怖いからのらないんだけど、
この間、病院へ行った時に測ったのです。
・・・そしたら最近の体重で一番ピーク(@<>@;)
悩んでも減らないのでひらきなおり~
・・だから痩せないのだ。
なので、今日はアパートの1Fにあるジムへ行きました。
少し動いただけで疲れる。
ぶ~ぶ~。
食事制限はできないので、動くしかないんだよねぇぇぇ。
☆デトックスドリンク☆
アロエの味がして美味しかったです。

8 件のコメント:

  1. สวัสดีวากะ!!
    わかちゃんいつの間にかチェンマイアパート暮らしとは♪粋ですなぁ。わかちゃんとビリーの行動力は素晴しい。感動すると共に、いつか遊びに行けたら楽しいだろうなぁ~とにやにやしてしまいました。チェンマイライフ、エンジョイしてね。そして、ブログのアップ、楽しみにしています。
    ฮิโรโกะ

    返信削除
  2. ひろこちゃ~~~~ん★

    メッセージありがとう!
    ひろこちゃんはどこでもノリノリでサルサを踊っている印象(^^)w
    うちらはごきぶりのようにちょこちょこ移動するけど、予定を合わせて会いたいな~
    お互い人生エンジョイしようね~~
    うっひょっひょ~っ

    返信削除
  3. こりゃまた、凄い春画をトップに貼り付けましたなぁ~!! w(◎o◎)w

    こんな画像って、何処で拾って来るの!?


    恥ずかしくて名乗れないから、匿名希望でおながいすます。 (*_*)

    返信削除
  4. 興奮しないようにねw
    いひひ。
    素敵な絵だよね★

    チェンマイでみっけたのを写真でとったざんす。

    返信削除
  5. 和歌さんこんにちは^^
    いつも楽しく日記読ませてもらってます!!

    私も外国に行くと太るタイプです><
    でもフラットメイトは12キロ痩せたそうで...(笑)

    タイの食事は本当においしいよね!
    イギリスは不味いのになんで太るのか分からないyo!!

    返信削除
  6. Mia★
    イギリスよりメッセージありがとう★
    イギリスってFish&Chipsばかり食べてそう・・違うかな 笑
    行ったことがないからどんな食事があるのか分からないなぁ・・

    不味くて太るのはやだね。
    Miaの場合は、食事より、勉強のストレスとか・・?
    フラットメイトがいない間に、大声で歌いまくれ~~!!

    返信削除
  7. 奇遇だねー
    あたしも旅行行くと太るよ(笑

    でも、和歌見た目全然太ってるように見えないよ
    羨ましいーーーー

    返信削除
  8. ふみこ
    ふみこも私もよく食べるもんね 笑
    私、チビデブになってるよ・・・泣
    顔に肉がつく前に、お腹とか足に肉がつくからなぁ。
    でも美味しいもの食べたいもんねっ!

    返信削除