5/20/2009

今日の一日

今日はタイへ来て三回目のマッサージへ行きました(^^)
お店の人にどこに住んでいるの?と言われ、
アパートの名前を言うと、
หัวล้าน(huaa laan)」← ハゲという意味。
「huaa laanの人と暮らしているのか?」と聞かれましたw
アパートの住人の中で、私達が一番若いかな!?
会う人はみんな年配の方。
欧米人はハゲている人達ばかり 笑
そして、欧米人は若いタイ人の彼女がいます。
今住んでいるアパートは、リタイアした人達が住んでいたり、
老人ホームみたいです。
「もしかして勘違いされているかも・・ 笑」
「日本人です」と伝えたら,
すごくびっくりして驚いていたw
やっぱり勘違いされていました 笑 笑
私の鼻が低すぎるからって・・・。笑

今日のチェンマイ☆雨は降らなかった。
のに、今日にかぎって洗濯していないです(+_+)

今日は、学校2時間、郵便局へEMS・
お昼寝2時間・市場へ買い物(昼・夜)
マッサージ・水くみ。

5 件のコメント:

  1. はる☆

    うけるよね~w
    はる、隠れファンって言っちゃったら、
    隠れファンじゃなくなるよ~、はるちゃん★
    嬉しいです。
    もうあまり珍しい果物がないんだけど、、、
    あれば必ずのせるねっ(^^)w

    返信削除
  2. 呼んだ?  |電柱|ω・`)ノ

    返信削除
  3. 匿名さま。
    はい。
    ドドドドドーーーーーーーーー、
    ドーーーーーーーーン。

    返信削除
  4. 初めてコメントします!
    หัวล้าน(huaa laan)って、もしかして
    ファラン(欧米人)って言ったんじゃ?!
    だって「ハゲの人と暮らしてるの?!」
    なんて普通、聞かないっしょ。さすがに。
    (★^∇^)。o○(笑)
    最初から全部見たけど、面白すぎる!
    応援しています!

    返信削除
  5. 匿名さん。
    コメントありがとうございます。
    私の聞き間違えでなければ、
    หัวล้าน(huaa laan)です 笑
    頭を指指して、ジェスチャー付きで話ししていたのですw
    最初から読んでくれたのですか?
    嬉しすぎます(;_;)w
    ありがとうございます♪

    返信削除