5/15/2009

面白いジム★動画


今日はクラスメイトのジェニーとななへいと一緒にジムへ行った。
仲良くなったジェニーが連れていってくれたんだけど。。。。
ここはどこ?
めっちゃマニアック。

全部電源入らないし、重たさも変えられないし 笑

これ運動?笑


クラスメイトのジェニー。
ジェニーは本当に優しいです。
学校の帰りに、市場でぼられないように買い物を手伝ってくれます。

10日間の短期旅行で来たななへいが、マニアックなジムにいるのも笑える。
チェンマイに何しに来たん?笑
私は観光地へ行くよりもマニアックなところへ行くほうが好きですw
みんな汗ダラダラになりました。
あ~おもろいわ。

2 件のコメント:

  1. 元気ですか--?
    タイにいるんだね
    たいってイロトリドリでかわいいね☆
    毎日お祭りみたいで楽しそう♪
    私は来週お引越しします
    また引越し(笑)
    今度は海のちかくだよ~

    mizumori

    返信削除
  2. みずもり~~♪
    元気だよ☆
    海の近くってどこ~?
    茅ヶ崎とかかな。
    これから夏になるから海の近くは楽しいねw

    返信削除