5/30/2009

日記


今日はお母さんの59歳のお誕生日です。
プレゼントはなし。
59歳になった時、スカイプで電話をしました*゚∀゚)
スカイプは便利すぎです。
顔も見れるし、固定電話にもかけれるし★
全然離れている気がしません。
お母さんとどうでもいい話しをたくさんしました。
私達がいなくなってから、
冷蔵庫が空っぽになったみたいです。
冷蔵庫の中をカメラで映してもらったり、
私達が置いていったソースの使い方を説明したり、
女の人同士の会話を長々としましたw
日本にしばらく帰らない感じもしません。
なので、全然さみしくありません。
★お母さんお誕生日おめでとう★
お母さん大好きです♪
自由にしている私を、
いつも見守っていてくれて
ありがとう。

友達からメールが来ました♪
>ワカのネタほとんど喰い物!
>顔も タテより、
>ヨコのサイズがデカくなっとるぢゃないかあっ!!

ぎょっ Σ(O∀Oノ)
ほとんど喰い物ですねwたしかに。
ブログのタイトルを、
こぎぶり食い倒れなんちゃらかんちゃらにしなくては・・
顔はまだセーフですw タテのが長いですw
ほっ。
今週はあの日を言い訳にして、
ジムへ行かなかったのですがw
さすがにデブデブになってきているので、
ジムへ行きました(^^)w
ジムの後、
カフェへ行きました。
運動は意味があったのか??
というくらいに甘いコーヒーでした。
こりゃ太るわ。


来週はバンコクへ飛びます。

2 件のコメント:

  1. とんちゃく。2009年5月31日 15:08

    “ あの日 ” とか、そーゆー内容の記事を世界中に配信しないで頂けませんでしょうか!?


    で?
    ところで・・・??

    ”あの日 ” って、どの日?


    整頓する日か!?

    返信削除
  2. 想像力が豊かなとんちゃくさま。

    あの日は、あの日~~♪♪♪♪
    あの日は、アノ日~~~~♪♪♪♪♪

    返信削除