5/07/2009

チェンマイ生活


チェンマイ。
バンコクに比べて、なんでも安くて嬉しいです。
マッサージ。
バンコクでは、
1時間180バーツ~200バーツくらいですが、
チェンマイでは、
1時間100バーツ~120バーツ。

さっそく100バーツマッサージへ行ってきました。
気持ちがいい~~~。
気持ちよくてぐっすり寝てしまいました。
しかも、BillyのTシャツが汗で臭すぎて、
Tシャツまで洗ってくれたのですw
サービス良すぎ★
水の自販も安いです。
ペットボトルを入れると、水が出る機械。
バンコクでは1バーツ。
チェンマイでは、50サタン。1バーツの半分!!!
マッサージの後、飲茶にお粥。

タイといえば、フルーツ・フルーツ!!
ライチにマンゴスチン。
こんなに買って、200円くらい(^^*)
便利なもの。
ビニールのバケツ。ふくらまして使います。
洗濯するのに役立ちます。
使わないときは、小さくなるしね。
持ってきてよかった~~★
水はいくらつかってもタダです。
電気代は別だけどね。
お風呂から見える夜景&市場。
家が綺麗なので、
ゆ~~っくりしています。
当たり前に思わぬよう、楽しく過ごしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 飲茶って、もしかして川沿いの店じゃない?


    東側のナントカ門から東に進んで、ツアー客が集中してるホテルの近くで・・・

    ジャパレスがポコポコ点在してる地域・・・


    違う? (´・ω・`;)

    返信削除
  2. 川沿いのお店だよ。
    ・・でも日本食屋はポコポコ?
    みてないなぁ。

    お粥で人気のお店★

    返信削除